FXの仕組み
SSブログ

MH4を快適にプレイするなら!! [MH4]



MH3の時も少し話題になっていました、拡張スライドパッドです!!

何がどう違うの?ということで、調べてみました!!

うーん、どうやら視点変更がかなりやりやすくなってるみたいですね!!ちょっと正直それ以外は用途がイマイチピンとこなかったのですが・・・。

Q&Aなどを見ていると、ガンナーには必需品水中戦はこれがないと始まらないなどの意見が結構ありました。

実際にやってみないとダメですね!ということで、僕も買ってみたいと思います!笑

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド 単品[任天堂]《発売済・在庫品》

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。