FXの仕組み
SSブログ

モンスターハンター4 攻略本買うならどれ?! [攻略本]



こちらはサントラCDが付いてるようです!!

モンハンファンには嬉しい特典ですね♪

んー、でも内容的にはホント初心者向けといった感じのようなので、いわゆる攻略本を期待して購入するのはやめた方が良さそうです。

とりあえず、サントラ気になる!!って方はこちらからどうぞ↓↓
【送料無料】モンスターハンター4ハンターノート
------------------------------------------------------------------------



さてさて、いわゆる攻略本が欲しいって方はとりあえずコレじゃないでしょうか。僕はMH3のときからこちらのシリーズを愛用しています♪

大判の攻略本でかなり見やすいのが特徴です。

内容は

1ハンターの基礎知識
2オトモアイルー
3クエストデータ
4武器&強化データ
5防具とスキル
6モンスター攻略
7フィールドデータ

と、ほぼ網羅していますね。ただ、あくまでルーキーズガイドなので、のちのち発売されるであろう公式ガイドブックほど完全なものではありません。

まあ、実際は公式ガイドブックって分厚すぎて辞書みたいなやつで使いづらいという(笑)

手元に置いてプレイするならこれがオススメですね♪まだ攻略本1冊も持ってないよって方はこちらからどうぞ↓↓
モンスターハンター4|ルーキーズ・ガイド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。