FXの仕組み
SSブログ
ハンティングギア ブログトップ

リオレウス仕様のハンティングギアがカッコ良すぎる!! [ハンティングギア]



これはモンハンを今よりもっと快適にプレイしようということで開発されたハンティングギアというものです。

ちなみに3DS専用なので、LLを使っている人は間違って購入しないように気をつけてくださいね。

LLを使っている人はゴアマガラ仕様のものを紹介しているのでそちらを参考にしてください。

3DS単体でプレイするよりも遥かにフィット感が良いみたいです!!

長時間プレイしていると手が疲れてくるなんて方にはピッタリですね!!任天堂のライセンス商品ということで、クオリティも安心です。

販売ページはこちらから↓↓
【メール便発送不可】【新品】【3DS用】モンスターハンター4 ハンティングギア for ニンテンド...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モンスターハンター4をプレイするならハンティングギア!! [ハンティングギア]



モンスターハンター4をプレイするならハンティングギア!!

ということで、これはですね、モンハンをプレイする際の負担を減らそうということで作られたもののようです。

3DSLL専用の商品なので、3DSの方は購入しないようお気をつけくださいね♪

なんともまあゴアマガラなデザインでカッコイイですね!!

各サイトのレビューを見てみても、なかなか好評で、

・フィット感が素晴らしい
・疲れなくなった
・LRが押しやすい
・つけたまま充電可能
・つけたりはずしたりも簡単
・ストラップも使用可能

ということでした。

また、気になる点としては、タッチペンの出し入れが出来ないというところですが、これはモンハンプレイヤーでタッチペン使ってる人はあまりいないと思うので問題ないかと。

モンハンを今以上に快適にプレイしたいという方はこちらからどうぞ↓↓
【メール便発送不可】【新品】【3DS LL用】モンスターハンター4 ハンティングギア for ニンテン...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ハンティングギア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。